女性用ゴルフウェアの紹介です。
>>楽天市場 ゴルフウェア レディースの検索結果
お洒落なレディースウェアを探しやすいようにまとめています^ ^

2012年12月08日

強い自分をイメージする

色々迷ったり、色々悩んだり・・・
ゴルフはもちろん、人生って悩む事が多いですよね。

そんな時でも私はいつも強い自分をイメージするように心がけています。

自己催眠って感じですね。

本当にへこんだ時は中々難しいですが。

『弱いから頑張ろう』
と思わないように注意しています。
posted by GOLF at 22:00| 日記

2012年11月17日

キーワードはどこに書くのか

たまに人に聞かれる事があります。

『キーワードってどこに書くの?』

検索エンジンで検索された時に、
上位に持ってきたい言葉を入力する場所があると思っている方もおられるようです。

ブログなどには、キーワードを入れる所があったり、
メタキーワードなどをHTMLのソースに入れたり・・・
色々ありますが、あまり難しい事を考えなくてもいいようです。

・・・と言うか難しい事は、私はわかりません(笑)

メタキーワードに関しては、グーグルは無視をしているという話もありますし。


私の経験上感じるのは、
キーワードはタイトルに入れればいいと思います。

ここに入れると上位に上がり易いです。

たぶん検索エンジンが重視しているのは、
サイトタイトル>記事タイトル>文章中の文字
こんな感じです。

なので、サイトタイトルでキーワードを入れないのはかなり勿体ない話だと思います。

ここに検索されたい言葉を入れましょう^ ^

アクセスアップの手順
posted by GOLF at 15:00| 日記

2012年11月05日

キーワードってなに?

アクセスを増やすなら、『キーワード』を考えるのは重要です。

検索エンジンからの集客を目指すなら絶対に必要と言っていいと思います。

『キーワードって何?』
って思われている人もいますよね。

ようはどんな言葉で人が検索をするのか。

それをブログのタイトルや記事のタイトルや記事中に書かないと、
グーグルとかの検索結果に表示されない訳です。

いくら黄色い靴の写真をアップしても、
『黄色い靴』
と文字をいれないと検索エンジンは認識してくれません。

この場合は黄色がキーワードになります。

検索エンジンで黄色い靴を探している人に、アクセスして欲しいと思った時に使うキーワードです。


アクセスアップの手順


帽子 ゴルフウェア レディース
お洒落な女性用のゴルフ帽子を紹介しています。
posted by GOLF at 08:10| 日記

2014年新作ゴルフウェア☆
>>2014年新作特集