女性用ゴルフウェアの紹介です。
>>楽天市場 ゴルフウェア レディースの検索結果
お洒落なレディースウェアを探しやすいようにまとめています^ ^

2012年11月17日

キーワードはどこに書くのか

たまに人に聞かれる事があります。

『キーワードってどこに書くの?』

検索エンジンで検索された時に、
上位に持ってきたい言葉を入力する場所があると思っている方もおられるようです。

ブログなどには、キーワードを入れる所があったり、
メタキーワードなどをHTMLのソースに入れたり・・・
色々ありますが、あまり難しい事を考えなくてもいいようです。

・・・と言うか難しい事は、私はわかりません(笑)

メタキーワードに関しては、グーグルは無視をしているという話もありますし。


私の経験上感じるのは、
キーワードはタイトルに入れればいいと思います。

ここに入れると上位に上がり易いです。

たぶん検索エンジンが重視しているのは、
サイトタイトル>記事タイトル>文章中の文字
こんな感じです。

なので、サイトタイトルでキーワードを入れないのはかなり勿体ない話だと思います。

ここに検索されたい言葉を入れましょう^ ^

アクセスアップの手順
posted by GOLF at 15:00| 日記

2014年新作ゴルフウェア☆
>>2014年新作特集