女性用ゴルフウェアの紹介です。
>>楽天市場 ゴルフウェア レディースの検索結果
お洒落なレディースウェアを探しやすいようにまとめています^ ^

2012年11月14日

石川遼君 久々の勝利のワケは・・・

久々のブログ更新です^ ^

ブログを更新していない間に・・・

ついにやりましたね!

石川遼君2年ぶりの優勝☆
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


震災のあと・・・
おそらく色々と考える事があって・・・
ある意味プレッシャーにもなったのだと思います。

ゴルフというゲームを単純に楽しめなくなってきたのは、
震災だけじゃなく、そういう時期にあったのでしょうが・・・
やっぱり震災も大きな要因だったでしょう。

苦しくなかったとは言っていましたが、
色々悩んだと思います。

勝つ事を期待している人も多くなったので。
寄付をするといった事もありましたし。

人は楽しんでこそ、最大のパフォーマンスを見せられる。
そういう状態では無かったからこそのスランプかな?
っと私は思っていたのですが。

しかしそういう状態で無い時こそ、
人は本当の意味での成長が出来るのだと思います。

勝利が久々になったわけは、そういうプレッシャーなどを感じた為。
そして久々に勝利出来たのは、遼君の底知れない力だと思います。

大きな壁を乗り越えた石川遼君。

さらにワンランク上がったパフォーマンスを見せてくれそうですね^ ^

posted by GOLF at 17:35| ニュース

2014年新作ゴルフウェア☆
>>2014年新作特集